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配送の確認・変更について

発送完了メールは大切に保管してください

商品の発送後発送完了メールをお送りしております。購入証明・返品・交換等の手続きには、このメールが必要になります。商品到着、また商品到着後10日間以上は大切に保存してください。
※メールが届いていない場合カスタマーセンターまでお問い合わせください。

配送状況の確認について

発送完了メールに記載の配達伝票番号より配送状況をご確認いただけます。
または、メールに記載の配送業者名・配達伝票番号をご確認の上、対象の配送業者のサイトにてお届け状況をご確認ください。

マイページからも伝票番号をご確認いただけます。ログイン後マイページの「最近のオンライン注文履歴」より該当のご注文の「詳細」項目にお進みください。

ログイン

荷物お問い合わせシステムで、確認が可能な期間はお荷物の発送日より90日間です。

配送先の変更・注文のおまとめについて

  • 商品により配送元倉庫が異なるため、商品の発送が分かれる可能性がございます。
  • 予約商品をご注文の場合、お届け日が商品によって異なります。
  • 発送が分かれる商品の取りまとめての発送は承れません。あらかじめご了承ください。
  • 複数注文番号を取りまとめての発送につきましては承れませんのでご了承ください。
  • ご注文確定後の配送先の変更につきましては承りできませんので、内容に誤りがないよう、完了前にご注文画面の「配送」でご確認くださいませ。

商品の受け取り期間について

商品お届け時に受け取りができなかった際には運送会社より「不在票」が投函されます。
「不在票」の確認後、ご都合の良い配送日時を不在票に記載の連絡先にご連絡ください。
商品は、原則として配達営業所到着から「7日間」が受取可能期間となります。
以下の理由で受取可能期間が過ぎた場合には、商品は当社へ返送されます。

  • 不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合
  • お客様の住所が不明の場合

返送された商品は、お支払方法に関わらずお受け取り辞退としてキャンセルの処理をさせていただきます。
お受け取りを希望の場合は再度ご注文ください。

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