商品レビューについて
商品レビューについて
「商品レビュー」とは、ご購入いただいたお客様から投稿いただく、着用された際の感想です。
お客様からいただいた商品レビューは、より良い商品・サービスの改善のために活用させていただきます。
「商品レビュー」は、ほかのお客様の購入検討の参考にもなりますので、ぜひたくさんのご感想をお寄せください。
商品詳細ページにて、他のお客様のレビュー内容を見ることもできますので、店舗、オンラインストアでお買い物の際お役立てください。
レビュー投稿が完了しますと、JUN GLOBAL iD ポイントが50ポイント付与されます。
ポイントに関するよくある質問は下記よりお問い合わせください。
投稿方法
<J'aDoRe JUN ONLINEから投稿する場合>
①マイページ >商品レビューへ進み、「レビューを書く」をクリックしてください。
②投稿フォームへ進み必要事項をご記入の上「確認する」をクリックしてください。
③記入した内容で投稿する場合、「投稿する」をクリックしてください。
投稿完了画面が表示されたら投稿完了です。
※投稿いただいたレビューは、マイページ > 商品レビュー > レビュー履歴からご確認いただけます。
<ジュン公式アプリから投稿する場合>
①Menu >商品レビューへ進み、「レビューを書く」をクリックしてください。
②投稿フォームへ進み必要事項をご記入の上「確認する」をクリックしてください。
③記入した内容で投稿する場合、「投稿する」をクリックしてください。
投稿完了画面が表示されたら投稿完了です。
※投稿いただいたレビューはmenu > 商品レビュー > レビュー履歴からご確認いただけます。
入力していただきたい情報について
商品を着用された時のご感想(着心地、サイズ感、着用して過ごされたシーン、快適さ、など)を記載してください。
また、当サイトではレビュー掲載の基準を設けており、その基準に合致しない内容を含むレビューは掲載されません。
※レビューは、内容の趣旨を変更しない範囲で編集させていただく場合があります。
ご確認ください
※レビューを投稿するには会員登録・ログインが必要です。
※ポイント進呈ルールやキャンペーンは予告なく変更させていただく場合があります。
※投稿されたレビューは、内容を確認し掲載判断をしております。
※商品ページに記載のない情報など事実確認が必要な内容を含む場合やセール時期、大型連休がある場合は通常より掲載判断にお時間をいただきます。
※掲載・非掲載の通知や、非掲載の場合に理由をお伝えすることは行っておりません。
※レビューはお客様の個人的な感想のため、感じ方には個人差がありますので予めご了承ください。
レビューガイドラインについて
商品レビューは、お客様が商品を着用された感想や評価を、他のお客様の商品選びの参考となる信頼できるご意見として
ご活用いただくことを目的としております。そのため、以下ガイドラインに沿ったご入力をお願いいたします。
レビュー投稿対象商品
J'aDoRe JUN ONLINE / Life&Beauty by JUN ONLINE / J'aDoRe JUN OUTLET でご購入いただいた商品
ジュングループの店舗にてご購入いただいた商品
※180日以内に店舗または、J'aDoRe JUN ONLINE / Life&Beauty by JUN ONLINE / J'aDoRe JUN OUTLET
で購入履歴のある商品が投稿できる対象となります。
※一部投稿いただけない商品もございます。
※ J'aDoRe JUN ONLINE / Life&Beauty by JUN ONLINE / J'aDoRe JUN OUTLETでのご利用は、注文日が「購入日」となります。
※一度投稿されたものは、削除・再編集・再投稿はできません。
※レビューの投稿は、購入1商品につき1回までです。
※同一商品を別注文にて購入された場合、再度投稿が可能です。
※ラクトリにてご購入いただいた商品はレビュー対象外となります。
掲載をお断りしている投稿内容例について
・商品とは関係ない投稿(店舗サービスや配送/送料/不良品に関するご不満など)
・誹謗中傷を含む投稿
・政治的な内容を含む投稿
・反社会的な内容など他人に不安感や不快感を与える投稿
・災害、暴動、テロ、疫病、疾病など他人に不安感や不快感を与える投稿
・他社製品について触れられている投稿
・他のお客様の誤解を招くような内容の投稿
・「絶対に止めるべき」「最低」「最悪」など、独断的・断定的、必要以上に感情的な投稿
・自殺、自傷行為、薬物乱用(想起・誘発・助長する情報を含む投稿)
・電話番号、住所、URL、メールアドレスなどの個人情報を含む投稿
・わいせつ、児童ポルノ、児童虐待(想起・誘発・助長する情報を含む投稿)
・同じ単語が連続しており文章として成立していない投稿(例:よかったよかったよかった、等)
・その他弊社が不適切と判断した投稿