久々の軍パン
先週末に発売となったblurhms ROOTSTOCK別注のシャンブレーシャツを購入し大変気に入って着ているのですが、普段からデニムが多いせいか何か他のアイテムを取り入れたくなって合わせたのがこのベイカーパンツでした。
ここ数年軍パンはあまり履いていなかったのですが、今季は色んなブランドからミリタリー臭のするアイテムがリリースされていて若干感化された形です。
そんな中でも「テーラー屋さんがつくるベイカーパンツ」というテーマ性を持って製作したワイルドライフテーラーのベイカーパンツは50年代後期頃のモデルをベースにつくられており、ムラ感のあるバックサテン生地、脇のダブルステッチ、中太のシルエットと元から軍パンがお好きな方には勿論のこと今まで軍パンに手が出せずにいた方にも大変オススメです。腰回りのボリューム感があることからラペルの付いたジャケットを合わせてもシルエットの繋がりが良く、カーゴポケットのないデザインは軍パンライクになり過ぎず程良く軍パン感を楽しんで頂けると思います。
言い方次第なところはありますが、つまるところみんなが履ける軍パンということです。
是非店頭でお試しください。
⚫︎SHIRT
blurhms ROOTSTOCK EX CHAMBRAY SHIRTS
color. CHARCOAL
size. 2(S) / 3(M) / 4(L)
¥33,000(including tax)
着用サイズ 4(L)
⚫︎BOTTOMS
WILD LIFE TAILOR
color. KAHKI / GRAY
size. M / L
¥15,400(including tax)
着用サイズ L
⚫︎WILD LIFE TAILOR INSTAGRAM
随時、更新中です。こちらも是非ご覧ください。
ACCOUNT @wildlifetailor