新しいキレイと出合うために。

NEW!
muu
156cm
2024.08.11

モノトーン×ピンク

ピンクのシャツ以外はモノトーンでまとめ、綺麗なピンク色が映えるようスタイリングしてみました。
こちらのシャツは夏場の冷房対策や日焼け対策にも活躍しますが、色味もかわいいのでサッと羽織るだけでお洒落です!

ご覧いただきありがとうございます☺︎
まだまだ始めたばかりですが、フォローやお気に入り登録していただけると嬉しいです!

暑い日が続いておりますが、ぜひジアウトレット広島に遊びにいらしてください‼︎

着用アイテム

  • ROPÉ PICNIC
    【ご好評につき追加生産】サスペンダー付きパンツ
    ブラック / 36
    ¥3,295
    レビュー
    生地に透け感が無くしっかりしているのでインナーを長袖に変えて頂くと秋冬も着用できます!
    身長156センチでサイズ36を着用しています。くるぶしが隠れるくらいの丈の長さでぺたんこ靴でも裾が地面につかないので気に入っています☺︎

muuのその他のスタイリング

すべて見る

THE OUTLETS HIROSHIMAのその他のスタイリング

すべて見る

最近チェックしたスタイリング