着用アイテム
-
ROPÉ PICNIC【Mon E’toile/モンエトワール】【結婚式にも】レースDRESSブラック / 38¥4,451レビューサイズ感:袖だけは手首まである長袖で、腕まわりもゆとりがありピッタリしすぎないです。
36サイズでジャストサイズでウエストのゴムがフィット感あります。少しゆとり持ってきるなら38サイズがちょうどよかったです。
素材感:柔らかく繊細なレース素材です。胸元から下は裏地がしっかりついているので透け感なく着用できます。肩の部分はインナーが見えるのでチューブトップのインナーを着用するのがオススメです。
着心地:ウエストのゴムも締め付けすぎず楽に着れます。レース素材も柔らかいのでチクチク感もほとんどありません。
おすすめコーデ:ウエストに飾りでベルトを巻くのもオススメです。 -
ROPÉ PICNICライトガウンコートベージュ系 / 36¥4,451レビュー着用サイズ:36
サイズ感:アームもゆったりしているので中に着込むこともできるサイズ感です。
ウエストの絞り具合も自分で調節できます。
素材感:サラッとした薄手の軽い素材です。ポリエステル素材なのでシワにもなりにくいです。裏地なしなので春秋の少し暖かくなってきたシーズンに長く使えます。自宅で洗えて、UV機能付きも嬉しいポイントです◎
着心地:カーディガン感覚で使える薄手のコートで脱いだ時も軽いので邪魔になりにくいです。ゆったりしているのでラクな着心地です。
おすすめコーデ:インナーに合わせるものでキレイめにもカジュアルにも着回ししていただけますよ♪
デニムやボーダーなど合わせるとカジュアルにお召いただけます◎