
TOMOKA
168cm
2023.06.06
三尋木さんコラボ バルーン袖ブラウス。
またまた今回も色違いをチョイスして、フレアスカートで合わせた
スタイリングにしてみました。
トップス、ボトムスどちらも甘めのアイテムですが
カラーをダークにする事で大人女子にもオススメな
スタイリングになりました。
※アクセサリーは本人私物です。
※店頭及び屋外での撮影画像は、
光の当たり具合で色味が異なって見える場合がございます。
商品の色味はスタジオ撮影の画像をご参照下さい。
▪️今回使用した、ブラウスとサンダル
は過去の投稿にも使用しております。
ぜひ、そちらもチェックしてみて下さい♪
スタイリングページの名前または店舗名を
タップすると過去のスタイリングもチェック
いただけます。
▪️♡ボタンを押してお気に入り!
お気に入りしていただくと、
気になったコーディネートや商品がチェックしやすくなります。
スタッフのフォローもあわせてご利用ください。
▪️LINE接客承っています!
LINEでアミュプラザ長崎店スタッフに相談は
【友だち追加】をタップをして下さい
お気軽にご利用くださりませ。
着用アイテム
-
ROPÉナローストラップフラットサンダルブラック / 37.5¥7,700レビュー【サイズ感】
私の足はギリシャ型です。
サイズ選びは通常通りをお選びいただいて良いと思いますが、足の幅が広めの方には不向きなシルエットかもしれません。私は小指が少し外側にはみ出る事もありましたが特別に目立ちはせず、歩く時にも支障はありませんでした。※気になる方は可能であれば一度ご試着をお勧めします。
【素材感】
合皮感は感じませんでした。
底も滑らかな肌触りです。
【内容詳細】
シンプルな抜け感シルエットが高級感も感じます。
【スタイリングポイント】
トレンドと抜け感のあるフラットサンダルですが上品さも感じられるのでリラックス感のあるワンピースだけでなく、綺麗めシガレットパンツやミモレ丈、マキシ丈のスカートともバランス良く合わせていただけると思います。
※店頭及び屋外での撮影画像は、光の当たり具合で色味が異なって見える場合がございます。商品の色味はスタジオ撮影の画像をご参照下さい。