新しいキレイと出合うために。

NEW!
Tama
155cm
2023.06.14

三尋木さんコラボ!シャツブルゾン

大人気の三尋木さんコラボアイテム

羽織りとしてもトップスとしても、着回しができるシャツブルゾン!
気温が不安定な今にぴったりなアイテムです♪
袖や裾が調節可能なので、その日のお洋服に合わせてアレンジも◎
カーディガンとは雰囲気を変えたいけど、何を羽織ろう、、とお悩みの方にはぜひおすすめです。


※店頭及び屋外での撮影画像は、光の当たり具合で色味が異なって見える場合がございます。
商品の色味はスタジオ撮影の画像をご参考ください。

♡Instagramを開設いたしました
コーディネートや新作アイテムも載せておりますので、フォローしてくださると嬉しいです♪
@tama_rope

>LINE接客承ってます!
聞きたいことはあるけど電話するお時間がない方やこの時期なかなか外に出られない方など。お取り置きやお取り寄せもお伺い出来ます。
ルミネカードをお持ちのお客様はルミネWEB決済もご利用いただけます!是非、お気軽にメッセージ送ってください。

LINEでロペ荻窪ルミネ店スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい

着用アイテム

  • ROPÉ
    【エディター三尋木奈保さんコラボ】きちんと涼感シャツブルゾン/セットアップ対応
    ピンク系 / 38
    ¥14,300
    レビュー
    【サイズ感】
    体周りや腕にも程よくゆとりがあり、窮屈感はないです。
    またアウターとして羽織っても活用できるので、トップスを中に入れても十分な幅があります。
    袖がボタンで調節できたり、裾も絞れるようになっているので、体型やその日のスタイルに合わせてサイズ感を変えることができます!

    【素材感】
    綿100%で涼しげなく着ていただける素材感。
    特殊な加工で艶感と張り感のある1枚に仕上げています。

    【着心地】
    綿素材なので肌触りがとても良く、柔らかい質感です。
    涼しく切れるので、季節の変わり目やカーディガンが欲しい季節にも活躍出来る1枚!
    長いシーズンを通して着ていただけるアイテムです♪

    【おすすめのスタイリング】
    お仕事の際のトップスやカーディガン代わりでも大活躍出来るシャツブルゾンです。
    前を閉じてセットアップとの着回しや、フレアスカートと合わせると上品な印象に。
    また前を開けて中にトップスとパンツを合わせたスタイルにすれば、カッコよく普段使いにもぴったりな着回しができます♪

    ※店頭及び屋外での撮影画像は、光の当たり具合で色味が異なって見える場合がございます。
    商品の色味はスタジオ撮影の画像をご参考ください。

Tamaのその他のスタイリング

すべて見る

ルミネ荻窪のその他のスタイリング

すべて見る