返品・交換はできますか?
起因・商品によって返品・交換の可否が異なります。以下のページよりご確認ください。
FAQよくあるご質問
返品・交換はできますか?
起因・商品によって返品・交換の可否が異なります。以下のページよりご確認ください。
キャンセルの取り消しはできますか?
キャンセルの取り消しは承りかねます。お手数ですが、再度ご注文をお願いいたします。
注文したものと違う商品や不良品が届きました。
申し訳ございません。お手数ですが、商品到着後10日以内にお問い合わせフォームより返品・交換リクエストをお送りください。
早急に対応方法をご案内いたします。
届いた商品がイメージ(カラー・サイズ等)と違いました
返送料お客様負担にて返品を承ります。また、お支払い方法が代金引換の場合「CASH POST*」にて返金いたします。
交換をご希望の場合は、お手元の商品を送料お客様負担で返送いただき、お客様ご自身で新たにご注文をお願いいたします。
以下に該当しないことをご確認の上、商品到着後10日以内にお問い合わせフォームより返品・交換リクエストをお送りください。
「CASH POST」での返金の場合、返金額税込3万円未満は税込336円、3万円以上は税込391円を返金額から引かせていただきます。返金額が手数料を下回った場合、返金は行われません。CASH POSTについての詳細は、下記CASH POSTについてよりご確認ください。
セール価格・アウトレット商品の返品交換はできますか?
セール価格・アウトレット商品は、不良品・誤配送の場合に限り返品可能です。
また、アウトレット商品は、商品以外(包装やパッケージ)の不良も返品対象外となりますので、ご了承ください。
返品・交換時の商品の送付方法を教えてください
返品・交換は商品到着後10日以内にて承ります。商品到着後10日以内にお問い合わせフォームより返品・交換リクエストをお送りください。
カスタマーサポートより返品・交換に関するご案内をご入力いただきましたメールアドレス宛にご連絡いたします。
カテゴリで探す