FAQよくあるご質問

商品のお届けについて

Q

送料、代引手数料はいくらですか?

A

送料は全品送料無料となります。(本サービスは予告なく終了する場合がございます)
11,000円(税込)以上で代引手数料が無料となります。

Q

注文した商品はいつ届きますか?

A

通常、ご注文の翌日もしくは翌々日に発送されます。
ご注文の殺到・交通事情・天候などのやむを得ない事情により、発送やお届けが遅延する場合がございます。あらかじめご了承ください。

※お取り寄せ商品が含まれる場合、発送までに3日~5日程度お時間を頂く場合がございます。
※予約商品は入荷次第発送されます。
※ギフトラッピングをご希望の場合、包装・発送までに最短で3日程度頂く場合がございます。
 尚、お取り寄せ商品が含まれる場合は、別途手配するお時間を頂戴いたします。

Q

配達の日時指定はできますか?

A

ご注文手続き時、「配送」画面の「配送日時指定」の項目にて選択できます。
ご注文日の7日後から7日間の日付のご指定が可能です。

例:5月1日ご注文の場合5月8日~5月14日の日付がご選択可能です。

配達時間帯は以下からご選択いただけます。

  • 午前中
  • 14時~16時
  • 16時~18時
  • 18時~20時
  • 19時~21時
  • 予約商品または取り寄せ商品が含まれる場合、配送日時の指定はできません。
Q

注文後にお届け先・お届け希望日時を変更したい

A

ご注文確定後のお届け先・お届け希望日時の変更はできません。

Q

複数の注文をまとめて配送してほしい

A

複数の注文の取りまとめや、発送が分かれる商品の取りまとめての発送は承っておりません。あらかじご了承ください。

Q

会員登録している住所とは別の場所に届けられますか?

A

はい。ご注文手続き時、「配送」画面の「配送先住所」の項目で会員登録している住所以外のお届け先をご入力できます。また、マイページの「お届け先登録・変更」からあらかじめ登録しておくこともできます。

Q

出荷された商品の配送状況を確認したい。

A

発送完了メールに記載の配達伝票番号より配送状況をご確認いただけます。
または、メールに記載の配送業者名・配達伝票番号をご確認の上、対象の配送業者のサイトにてお届け状況をご確認ください。

マイページからも伝票番号をご確認いただけます。
ログイン後、マイページの「最近のオンライン注文履歴」より該当のご注文の「詳細」項目にお進みください。

※荷物お問い合わせシステムで確認が可能な期間は、お荷物の発送日より90日間です。

Q

配達してもらった時に家にいなかった場合はどうなりますか?

A

商品お届け時に受け取りができなかった際には運送会社より「不在票」が投函されます。
「不在票」の確認後、ご都合の良い配送日時を不在票に記載の連絡先にご連絡ください。
商品は、原則として配達営業所到着から「7日間」が受取可能期間となります。
以下の理由で受取可能期間が過ぎた場合には、商品は当社へ返送されます。

  • 不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合
  • お客様の住所が不明の場合

返送された商品は、お支払方法に関わらずお受け取り辞退としてキャンセルの処理をさせていただきます。
お受け取りを希望の場合は再度ご注文ください。

Q

コンビニ・郵便局での受け取りはできますか?

A

2021年5月10日をもって「コンビニ・郵便局での受け取りサービス」は終了いたしました。

Q

海外への配送はしてもらえますか?

A

J’aDoRe JUN ONLINEの発送は国内発送のみとなります。
日本国外からアクセスいただいた際には「WorldShopping BIZ」を介し、そちらから商品をご注文いただくことにより発送が可能です。